toggle
2020-02-11

多目的な場所です

こんにちは

SOHです。

ご来店されたお客様はお気づきかと思いますが

待ち合いが大きく作られています。

物件の形的に大きくなってしまったという

理由もありますが、ちゃんとした目的も

あります。

広めの待ち合いは多目的な場所の意味合いも

込められています。

お子様がいる場合はキッズスペース。

着付けをしたい場合は着付け室。

モデルさんの撮影をする時はフォトスペース。

と、色々な使い方が出来ます。

自撮り等も可愛く撮れる様に壁もちょっと

変化をつけています。

こんな感じに撮れます。

もう1種類の壁もあるのですが

皆様から頂きましたお花を飾っているので

来店された時にでもチェックしてみてください!

セット面側の壁よりももう少しハッキリとした

壁になっています。

では。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です